プサン旅行 ~2~ | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは

 

今日は昨日の続きです💛

 

ではスタートびっくりマーク

 

 

そのあと

 

海雲台に移動しました歩く

 

そして

彼氏の写真を撮ってあげました!!

 

 

どうですか?

 

かっこよくないですか?

 

惚気ごめんなさい大泣き

 

散歩をして

 

ホテルに戻って

休憩をして

 

 

市場に行きました!

 

居酒屋も探しながら、、、

 

やっぱりプサンなので海鮮物が人気なので

 

 

ホタテとエビを食べることに!

 

本当に美味しくて

 

感動しました飛び出すハート

 

 

そしてプサンのソジュがあるということで

 

テサンというソジュを飲んでみました💛

 

まだ、ほかのソジュよりは飲みやすい印象でしたびっくりマーク

 

 

この後

歩きながらホテルに戻りましたが、

 

あるきながらいろいろ買い物して

ホテルでさらに飲んですぐに寝てしまいました笑

 

 

二日目は明日書きますね!