プサン旅行 ~3~ | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは💛

 

祝日しっかりと過ごせていますか?

 

今日はプサン旅行2日目飛び出すハート

 

前日にすごいいっぱい

お酒を飲んだので

 

酔い覚ましに

 

釜山で有名なテジクッパを食べに行きましたびっくりマーク

 

 

 

やっぱりプサンって感じで本当に美味しかったですスター

 

そのあと

日本家屋に行ってきました!

 

本来カフェに行く予定だったのですがなくなってしまって

見学だけしてきました!

 

 

韓国なのに

すごい日本の感じがあって

 

 

なんか落ち着きました!

 

そのあとプサン駅から近い海水浴場に行きました飛び出すハート

 

 

すんごい天気が良かったので

 

海で泳いでいる人もちらほらいました。

 

暑かったので

 

カフェに入りました!

 

 

すんごい映えているくないですか?

 

少し休憩して

 

海水浴場を散歩!

 

 

なんか身長が小さく見えてしまうのですが

なにか方法はないですかね?笑

 

そのあと

新幹線までの時間

2時間ぐらいあったので

 

近くのカフェで一休み

 

 

チャイナタウンだったので

私の思っていたクレープじゃなかったのでがっかり、、、

 

写真だけで判断するのは良くないですね(´;ω;`)

 

そのあと写真だけ撮って家に戻りました!!

 

 

皆さんもよかったら

 

釜山旅行試してみてくださいね💛