プサン旅行 ~1~ | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは

 

今日はプサン旅行について

 

分けて紹介します💛

 

なんで行くことになったかは覚えてはいないけど

行くことになって

 

プサンといえば有名な

 

ミルミョンを食べに行きましたびっくりマーク

 

 

やっぱり旅行で食べるから余計美味しかったです💛

 

そのあとホテルに荷物を預けて

 

 

有名な橋に行きました💛

 

カァンアリに行ってきました飛び出すハート

 

そこでも写真を撮って

 

 

すごいこの日は暑くて

 

本当に焼けるかと思いました。

 

彼氏とも一枚パシャリ💛

 

 

そのあと予定になかったけど

 

ビールが飲みたくなったので

 

 

ビールを飲みに🍺

 

本当に美味しくて、、、笑

 

ヤバかったです笑

 

そしてそのあとカフェに行って

 

 

また、ちょっと一休みしました。

 

どこも本当に人がいっぱいで店を探すのも一苦労でした(´;ω;`)

 

続きはまた、明日👋