水原にあるカフェ | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは💛

 

毎日仕事で嫌になりますね、、、

 

では、スタート

 

先日彼氏と一緒に

パンケーキを食べてきました飛び出すハート

 

 

水原にあるカフェ

 

 

インスタにも載せているので

是非見てくださいね💛

 

作り出してから20分ぐらいかかるといわれたので

 

彼氏と写真をたくさん撮りました。

 

 

セルカも撮りました💛

 

 

結構大きくて

でも私も

 

彼氏も甘いものが大好きで

 

ペロッと食べてしまいました💛

 

韓国でも

日本にあるようなスフレケーキが食べれて本当に良かったです!

 

場所は水原の水原市庁駅にあるのでぜひ行ってみてくださいね💛