彼氏とお花見 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは

 

以前彼氏と行ったお花見について💛

 

 

 

彼氏が写真をたくさん撮ってくれたのですが

 

気に入るのが何個かあるので

 

載せますね💛

 

ほとんど散る寸前だったのですが

ちょうどタイミングよく

天気のいい日があったので

 

人がいなさそうなところにいって

 

花見をしてきました🌸

 

お昼は

 

日本にもある

神田まぜそば💛

 

 

ここすごい美味しんです!

 

是非食べに行ってくださいね💛

 

彼氏とも写真も撮り

 

 

カフェも行ってきました💛

 

 

団子カフェがあったので行ってきましたが

 

みたらし団子は別物でした。。。

 

私の思っている味でもなく

なんだろう、、、って近くもなく

ショックを受けました。

 

日本に帰れていない日本の方は

 

海外にいるとき一番何を食べたくなりますか?

 

私は牛肉です💛

 

では、今日はここまで💛