会社生活~パリピ会社 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは

 

私は

化粧品会社に勤めているのですが

 

ある有名なアイドルが広告をしているので

 

詳しい方だとご存じかもしれませんスター

 

 

では、

韓国の会社生活と

パリピの仲間たちの飲み会も

 

 

いつの日かご飯を食べた後に

 

仲いい子らと写真を撮りに💛

 

この頃は春だったので

桜を撮りに

 

そしてある日は

 

 

会社でゲーム大会があったので

 

韓国のゲームを楽しんで

仕事あったので

 

上位をとることもできなかったです大泣き

 

 

悲しかったです。

上位を取ると景品があったのですが、、、

 

すごい忙しいシーズンだったので難しかったです。

 

 

そして会社の人と飲み会

 

正直すごい飲みすぎて

 

全員次の日死にかけていました。。。笑

 

なのでチーム長が全員分の酔い覚ましを朝から買ってきてくれて

感動を受けましたが

 

朝からトイレで何度も吐きました。。。

 

はい、、、

 

では、

ここまで💛

 

韓国の会社って雰囲気様々で楽しい反面もありつつ外国人なので

年収が少なく設定されたり、残業代を払ってくれないように難しく契約書に

書いている場合があるので

 

働くときは

必ず会社のレビューを必ず見てくださいね💛