日本人の友達と1日デート | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは💛

 

 

今日から祝日ですね、、、

 

何をする予定でしょうか?

 

 

前の会社で仲良くなった友達

 

この日は

 

水原まで来て

 

友達と会いました💛

 

夕方まで彼氏と遊んで

 

夕方から友達に会いました💛

 

 

 

 

このプデチゲのお店すごい人気

みたいで

 

お昼時間でもないのに

満席でした大泣き

 

 

タイミングが良かったのか

 

ギリギリ待たずにご飯を食べることが

できました💛

 

本当になんか

プデチゲって感じではなかったのですが

本当においしかったです💛

 

住所

경기 수원시 팔달구 효원로307번길 47 문화빌딩

 

行ってみてね💛

 

そのあと

 

カフェも行ってみましたびっくりマーク

 

 

 

すごく

きれいじゃないですか???

 

 

静かですごく気に入りました💛

 

 

 

友達が

クロワッフルが好きなので

少しもらったのですが

 

すんごい美味しかったです💛

 

皆さんもぜひこの2か所行ってみてくださいね💛