彼氏と喧嘩して、、、、 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは

 

 

先日彼氏と初めて喧嘩して

 

気分がすごくやみました、、、

 

喧嘩した時ってどうしたらいいのでしょうか?

 

 

いったんこちらは置いといて

 

喧嘩した話を

紹介します💛

 

 

皆さんもご存じの通り

 

私の彼氏は

韓国人で国籍が違うのもあるので

文化の違いで喧嘩することがたまにあります大泣き

 

 

喧嘩して仲直りしながら

 

カフェに行ってきました💛

 

 

 

 

この日は

1時間近く遅刻をしてしまって

 

それも連絡もせず、、、、

 

申し訳なかったです、、、

 

なのでカフェをおごってあげたり

 

お詫びしました💛

 

夜には

 

居酒屋に行って

 

 

マッコリを飲みながら

ご飯食べました💛

 

すごく重かったです、、、笑

 

 

そして仲直りの印に

 

ラブホにも行ってきました💛

 

 

 

今日も見てくれて

 

ありがとうございました💛