すごい分厚いとんかつ屋さん | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは!

 

頑張って最近投稿しているのですが、

 

どうですか?

 

韓国の知りたい情報などあったら

連絡くださいね💛

 

 

では、スタート

 

韓国では

とんかつのお店が本当に多くて

 

あんまり、とんかつ自体あんまり好きではないのですが、、、

 

たまたま食べたくなって

彼氏が探してくれたので一緒に行ってきました飛び出すハート

 

 

見てください!!!!

 

 

私の親指が二個分ありました!

 

そして日本のとんかつに負けないぐらい

本当においしかったので

 

日本に在住の方ぜひぜひ行ってみてください♡

 

並びますので

オープンと同時ぐらいに行くことをお勧めしますスター

 

場所は水原にあります💛

 

住所はコチラ↓

경기 수원시 영통구 신원로 107 A동 106호 

윤돈(ユンドン)

 

ぜひ行ってみてね💛

 

ご飯食べた後は

カフェにもぜひ行ってね

 

知っている友達が

教えてくれたカフェで

 

ここも人気なので

ぜひ行ってみてね💛

 

 

 

少しわかりにくい場所にあるので

地図は必ず見ていってくださいね💛

 

住所↓

경기 수원시 영통구 영통로200번길 47 1층101호

 

お店の名前

쿠로이시로(くろいしろ)

 

です💛

 

では今日はここまで

 

【HIS】旅行プログラム