友達とホカンス!!! | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは💛

 

韓国に住むようになって

3年目です💛

 

良かったら

インスタのフォローもよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

@kr_sy96

よかったら検索してみてくださいスター

 

 

では

スタート飛び出すハート

 

 

 

外国人ということもあり

以前の会社で意思疎通する方が

いて

 

その子とホカンスに行ってきました💛

 

カンナムにあるL7っていうホテルに行ってきましたうさぎ

 

最初は

ゴロゴロしていたのですが

 

夜になってやっぱり美味しいものが

食べたくなったので

 

外に出るのではく

 

ホテルのバイキングでご飯を食べました💛

 

本当にめっちゃ高かったです大泣き

 

クオリティーがすごい良かったです飛び出すハート

 

 

チーズのコーナもあって

写真を撮るにもちょうどよかったですスター

 

 

 

お肉本当においしくて

 

満足です💛

 

そしてコンビニ行って

お酒買って

 

部屋で

 

ワインタイム

 

このワイン

ホワイトワインが好きな方にお勧めです。

 

私が

ワインをそんなにすきじゃないのですが

ホワイトワインなら飲めるので

 

良かったら飲んでみてくださいびっくりマーク

 

 

次の日

 

起きて

チェックアウトして

 

 

パンケーキのお店に行ってきました💛

 

 

アメリカがどこかのパンケーキ屋さんなので

 

とても高カロリーで

太る味をしていました、、、笑

 

 

今日はここで終わり💛