韓国で日本のラーメン並みに美味しいラーメン店 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは💛

 

お盆もほとんどの方が

終わったのではないでしょうか?

 

私も連休が

終わり今週もまた、、、、

嫌いな一週間が始まりました大泣き

 

さて、今日は

 

韓国に在住の

 

日本人の方は共感

していただけるのではないかな

っと

 

思うのですが、、、

 

韓国にも日本のラーメンのお店は

いっぱいなのですが、、、

中々味が思っているものと違うって思ったことないですか?

 

そんな方はぜひ最後まで見ていってくださいびっくりマーク

 

 

では、スタートスター

 

 

 

ソウル大駅にあるラーメン店

 

 

今日お勧めするのは

 

私が韓国に住んで

何度もいろんなお店でラーメンを食べてきているのですが

 

日本のラーメンに近いのでは

っと思ったラーメン店です。

 

個人差はあると思うので

参考程度に見ていただければと思います💛

 

 

見た目からしても

おー---って思って

スープも濃厚で

私は本当に常連になってしまいました。

 

 

場所は

ソウル大駅を降りて

10分ぐらいの場所にあります。

 

住所はコチラ↓

서울 관악구 남부순환로230길 25

 

 

一度すごくお勧めする

ラーメン店なので

行って感想をコメントなどに書いていただければ

うれしく思います💛

 

そして、

近くに

シャロスキルがあるので

カフェもたくさんあります!!!

 

 

皆さん一度行ってみてくださいねびっくりマーク

 

 

 

では、本日は

ここまで💛