彼氏とホンデデート | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは💛

 

お盆休みゆっくり過ごせていますか?

 

実は韓国今日は祝日で

韓国も休みなんです💛

 

 

さて今日は

前に彼氏とデートしたのでそのことについて

お話しようと思います歩く

 

では、スタート飛び出すハート

 

 

 

ホンデデート

 

彼氏がレストランの予約もしてくれ

 

美味しいイタリアンのお店に

来ました。

 

土日ということもあって

すごい混んでいました大泣き

 

 

場所は

ホンデの駅3番出口を出て15分ほど歩いたところにあるので

 

良かったら行ってみてくださいね歩く

 

 

パスタとラザニアを頼んだのですが本当に

美味しかったし韓国語でいうと

 

맛집でした💛

 

住所はこちらです↓

서울 마포구 동교로51길 111 1층

 

 

お店は狭めなので

大人数ではちょっと難しいと思うので友達と

二人で行く時ならちょうどいいかもです💛

 

 

予約もできるならしてくださいねおねがい

 

 

ご飯食べた後はやっぱり

 

カフェですよねニコニコ

 

 

韓国好きな方なら知っている

ヨンナムドンでかわいいお店を発見したので

 

一度見に行ってみてくださいうさぎ

 

 

 

 

そして

夜はもつ鍋を食べに行きましたが

 

やっぱり日本のもつ鍋とは違って少し

 

がっかりしました。。。キョロキョロ

 

今のところ

コンデにあるもつ鍋が一番おいしいです。

 

 

 

 

では、今日はここまでスター

 

【HIS】旅行プログラム