水原カフェ~78FOUNYARD | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちはびっくりマーク

 

お久しぶりです💛

 

 

毎回投稿する際

久しぶりな気がしますが、、、、

 

気分屋さんなので

少々優しく見守っていただければと思います💛

 

 

今日は

水原にもあるし、ソウルにもある

カフェのチェーン店です飛び出すハート

 

 

紹介してみますので

韓国旅行の際、訪問してみてください歩く

 

 

では、

スタートびっくりマーク

 

 

かわいくないですか?

 

いろんなケーキがあるので写真もばえます。

 

 

違うコーナーもあって

本当にすごく悩みます(´;ω;`)

 

 

私は

日本では食べたことなっかたのですが

 

日本って人参ケーキってありますか?

あるなら教えてほしいです!

 

ケーキの中で人参ケーキが一番好きです💛

 

人参感は一切ないので、

嫌いな方でも食べれるので

 

お勧めします!!!

 

 

今日は簡単にして終わりたいと思います💛

 

では、

また明日!!!

 


【HIS】旅行プログラム