彼氏とクリスマス❤️ | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

お久しぶりです💗

もー冬も終わったのですが

その際の分のブログが残ってましたので💗

以前の分から載せていきますね😊

では
れっっつごーーーー🫶


まずその日は
クリスマスイブだったので💗

ホットな明洞に😊


前までは全然人いなかったのですが

活気が戻りつつあるみたいです💗


この日は金曜日ということで
こんなに人がいっぱいでした😭


お昼から行ったのでがその時は

人全然いなくって

でも、
明洞にもある風月に行ったのですが


お待ちがあって😭
1時間ぐらい待ちました😢
こんなに待つとはおもわかなかったけど

久々の風月を満喫でしました♪


そして、
カフェでイルミネーションが
出てくるまで待ってました✨

こんな感じでカメラで撮ったり

夜ご飯は

やっぱりチメク

チメクって何か知ってますか?

チキン+メクチュ(ビール)=チメク
なんです。

韓国人の友達とかいたら一度
使ってみてください💗



そして、
こちらがインスタで

騒がれていた
明洞の
イルミネーション💗

韓国ってあんまり

イルミネーションをしないみたいで
場所が限られてるので探すのがとても大変でした。。


特に私たちは

人混みが特に苦手なのでできれば
人がいない時を選んで笑笑

綺麗ですか?💗
綺麗だと思ったらいいね押してください💗


そして、

次の日は
クリスマスだったので


やっぱりクリスマスといえば

イタリアンであったかい物なので

家の近くの
イタリアンで

お昼を食べて❤️



少し散歩しつつ

でも、
この日は

マイナス15度ぐらいまでいったので

全く散歩にならなかったですが

プリクラだけ撮って
バイバイしました😭



もーだいぶ
過ぎてはしまいましたが😭

見ていただければ嬉しいです💗