イカゲームのだるまさんがころんだ | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは
 
今日は
 
韓国で昨年大流行した
ロゼトッポキ
 
簡単に作れるので
皆さんおうちで作ってみてくださいハート
 
この日は
 
初のヨルトクに行きましたおやすみ
 
うーーーーーん
美味しいけど私には辛かったですぐすん
 
そして
歩いて公園まで行って
 
イカゲームのだるまさん
 
皆さん見ましたか?
イカゲーム
 
私3日ぐらいで
 
見終わりました、、汗うさぎ
 
すごく面白くて
私もあの緑のジャージを買おうかと悩むぐらい
はまりました
 
シーズン2も当然あると思いますが、、
すんごい楽しみですイエローハーツ
 
そしてその
 
だるまさんがころんだが
 
オリンピック公園に
期間限定であるということで
 
行って来ました
 
すごいでかくないですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
こちら動画です
 
見てみて下さいイエローハーツ



そして
その日は
 
ポッキーの日だったので
 
彼氏からポッキーももらいました目がハート
 
その後
 
家の近くの居酒屋に行きました
 
韓国のお酒
 
これめちゃめちゃ
おいしいしアルコール度数も
 
低いめなので
 
お勧めです
プデチゲもおいしく
 
いただきました
 
また、
行きたいですね💛
 
今日はここまで💛
 
またね