仁川プチ旅行 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちはキョロキョロ
 
今日は前に行った
 
仁川旅行について💛
 
 
彼氏と一緒に
行きましたうさぎ
 
やっぱり仁川旅行といえば
 
中華街(チャイナタウン)じゃないですか?
 
チャイナタウンに美味しい
ジャージャー麺のお店があるということで
 
行ってきました!!
 
 
どーですか?
 
見たことのない
ジャージャー麺のスタイルで
 
味も全然違ったので
びっくりしましたアセアセ
 
私の思っているジャージャー麺とは全然違うんですよ
 
まず見た目からしても
黒くなかったのでびっくりしました不安
 
 
そして
近くのウォルミドまで歩いて
 
念願の海を見に行きました。
 
なぜか最近
海を見たくなる時が出てくるんです赤ちゃん泣き
 
私の思う海とは違うんですけど
 
風はやっぱり海の風なので
気分転換になりました目がハート
 
 
彼氏が写真も撮ってくれて
 
夕日とともにいい感じに取れましたおやすみ
 
 
近くの
童話村も行ったのですが
 
迷子に地味になり笑
 
ちょっとだけ写真を撮りました目がハート
そして
バスに乗って京畿道に行って
 
チキン
 
ここでも
ビール
 
ビール飲んだ後は2軒目で
 
カラオケも行っておうちに帰りました💛
 
今日も見てくれてありがとうございました💛
 
いいねお願いします💛イベントバナー