フランス料理とフランス人の友達と、、、 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは飛び出すハート
 
 
今日は久しぶりに
 
彼氏ではなく
 
フランスの友達と
 
遊びに行った時のことをハート
 
 
私が前から気になっていたお店に
 
スペイン料理なのですが
フランス料理にも似ているものがあるみたいですルンルン
 
でも、、、
大丈夫な味と
ダメな味がありました、、、
やっぱり海外のご飯
私には
合わないものが
多いのかなっと
 
ご飯を食べて
最近ホットな場所にスター
 
ソンス駅周辺のカフェが最近はやっているので
 
そこにあるカフェにいって
 
ケーキとカフェラテハートハート
 
コロナかかった後の
久しぶりの再会だったので
 
濃ーーーーい話を
一生懸命話しましたにっこりスター
 
 
 
その後
占いを聞きに
 
その時聞いたときは
 
結婚は晩婚と、、、、ぐすんガーン
早くしたいようで、、、
いやなような、、、汗うさぎ
 
そして
今年はモテ気らしいです、、キョロキョロ
うれしいけど今ではないと思います、、、
 
一応彼氏いるからね笑
 
そして仕事についても
 
聞きました
 
 
その後
サムギョプサルを食べて
 
少しお酒飲んで
 
話して
 
 
お正月
一緒に旅行することを決めて
 
バイバイしました
 
旧正月
旅行ができるのか不安でしかないですけど
 
あと少し様子を見てみますね泣
 
ではまた💛