秋に有名な公園 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは
 
今日も
 
彼氏との
 
デートについてイエローハーツ
 
 
では
スタートルンルン
 
皆さんハヌル公園って知っていますがはてなマーク
 
ホンデから本当に近い場所に
 
あるんですが
ワールドカップ公園から歩いて1時間ほど登山を
するか
車に乗って15分なのですが
 
選択できます飛び出すハート
 
でも私たちは
時間があったので
登山をしました、、、
 
結構しんどかったですアセアセ
 
一度してみてください目がハート
 
天気はちょっとどんより
していて
 
残念だったのですが、赤ちゃん泣き
 
すごく
いい感じに写真がでて
 
本当に良かったです目がハート
 
 
 
このピンクの
草もとってもきれいじゃないですか?
 
私の白い服にいっぱいつきましたが、、w
 
秋のシーズンにだけ見られる
光景なので
 
お勧めですイエローハーツ
 
秋じゃなくても
春にはチューリップが咲くみたいですスター
 
 
景色も
本当に
 
きれいでお勧めですうさぎ
 
ただ
山の上なので
寒いので上着は必須です不安
 
 
その後寒すぎたので
 
イクソンドンにいって
 
カフェ
 
ここが人気なカフェだったのですが
 
寒すぎて
 
大体撮って
 
食べましたおやすみ
 
美味しかったです飛び出すハート
 
夜になったら
 
ポチャマチャが出てきたので
外でご飯💛
 
美味しく楽しく
お酒も飲んで
 
おうちに帰りましたおやすみ
 
韓国留学の方は
 
一度は訪問してくださいねうさぎイベントバナー