~水原旅行~歴史のある場所 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちはにっこり
 
今日は
水原でのお出かけについて
 
この日は本当に気温がよく
 
散歩したり
した日でしたハート
 
 
 
写真をたくさん撮りましたが
 
載せれる枚数など決められているので
 
何枚か拍手
 
ここで
近くでハンボクなどレンタルできるところが
あればいいのかも
 
しれないんですけど
 
ないんですよね煽り
 
 
すごいきれいに
 
彼氏がとってくれました。
 
目は閉じてますが、、、
 
そこは私のせいにでも
しましょうかw
 
 
 
彼氏とも
パシャリスマホ
 
マスクが必須で
もどかしいですよね、、
 
どの写真を見ても
マスク、、、
 
いつになったら
マスクのない世界になるんですかね泣き笑い
 
 
 
そして、
 
またびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
お酒をw
 
おいしそうですか?
 
美味しかったです💛笑
 
早く
世界がもとに戻ることを祈りながら
 
今日も終わりです💛
 
ありがとうございました💛