会社のイベントで~ | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは💛

 

いつもみてくれてありがとうございますスター

 

今日は韓国の

会社生活について少し書けたらと思います飛び出すハート

 

 

 

社内イベント

 

先日

社内で仲良くなろう会が

あったので

 

その時のことについて

 

その日は

午前中お昼休憩の2時間前から

その会に参加できて

 

日にちごとにチームごとに分けられていましたうさぎ

 

 

なので、

事前に何を食べに行くかを決めて

 

一人の人がイタリアンを好きではなくて

私は辛いのを食べれなかったので

 

日本食を食べに行くことにしましたびっくりマーク

 

 

撮影チームの方がグループにいたので

私が撮るよりも加工もされていて

 

きれいに見えたので使わせてもらいました!笑

 

っで

写真を2枚とるミッションがあったので

写真を一枚目パシャリ

 

撮って

カフェに移動

 

そこでもまたパシャリうさぎ

 

 

こういう会社も悪くないと思います。

正直私は

日本チームで翻訳した後デザインチームにお願いしたり

かかわる人が本当に多いので

 

こういう機会があって本当に良かったです飛び出すハート

 

短かったけど

今日は終わり!!