友達とおうち飲み会 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは飛び出すハート
 
今日も
投稿スター
 
できるときにするタイプです赤ちゃん泣き
 
 
先日友達と
コロナもあるので
 
おうち飲み会をしましたくるくる
 
すんごい食べ物の量アセアセ
 
酔って
 
頼みまくる友達たち、、、
 
一人が帰った後に
かき氷が来たり、、、
 
帰るときに
おつまみが来たり
 
もうさんざんでした汗うさぎ
 
そしてキューン
 
友達のオンニの家の
 
ワンちゃんめっちゃ可愛くて
ヤバかったんですよニコニコスター
 
なついてもくれて
 
本当に楽しかったんですにっこり
 
そして
私ら4人が消費した
 
お酒の量です汗うさぎ
やっぱり韓国人には
 
かないません泣
 
いつも酔って次の日は、吐きます。
 
日本では強いほうなのですが
韓国来て
弱くなった気がしますえーん
 
 
そして
戯れてる友達
 
 
沖縄出身の子なのですが
 
唯一なんでも話せる韓国での
友達だったのですが、
 
日本に帰ってしまって本当に
 
コロナが早く収まってまた
一緒にお出かけしたいですねえーん
 
あ、ちなみに
浮気とかではないです。
 
彼氏の確認もしていて
あったこともあります💛
 
では、
 
今日はまとまりがありませんでしたが
 
ここまで💛