韓国人彼氏あるある | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは

 

先日書いた

 

韓国人彼氏あるあるがなぜか好評だったので

 

第2弾を考えてみました💛

 

 

注意

あくまでも私の感じたことなので

個人差はあるかと思います💛

 

では、スタート飛び出すハート

 

1、電話が好きたまにテレビ電話をしてくる

 

2,なんでも一緒にしたがる

image

 

3,自分の友達に合わせたがる

 

4,友達の前でも手をつないだりしてくれる

 

5,私の友達の前にいるときでも私のことを一番にご飯のセティングなどしてくれる

 

image

 

6,自分の容姿に関してよく聞いてくる

 

7,答えなかったら拗ねて後日いうと恥ずかしがるギャップ

 

8,顔のどこかにまつ毛がついてたり

歯に何かついていたら謎にとってくれる。

(これはちょっとまだ抵抗がある)

 

9,ほかの人の前で露出の多い服を嫌がる

(嫌がるからしたくなる)

 

10,カバンや荷物は基本的に持ってくれる

 

こんな感じで10個まとめてみました飛び出すハート

 

 

あっているとうれしいです💛

 

では、また今度😊