~コチャン旅行 第2弾~ | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは
 
韓国旅行
の続きを本日も書いていきますねイエローハーツ
 
お昼に起きて
お出かけしに行きましたスター
 
いったん腹ごしらえに
 
ご飯屋さんで
 
ソウルではあまり見ることのない
 
焼き魚ニコニコ飛び出すハート
 
本当にいつぶりって思うぐらいの
おさかなでしたにっこり
 
本当にジューシーで
多さも結構大きくて
 
ソウルだったら結構お値段がすると思うのに
田舎で海も近くにあるので悲しい
 
1万ウォン(1000円)
払っておつりがくるちょうどでした。
 
本当に今もあの味が忘れられなくて早く行きたいです悲しい
 
そして
二日目は時間も結構ギリギリだったので
 
近くを散歩して
 
すんごい暑かったんですけど
 
カフェでも野外で飲みました不安不安
かわいくないですか?
このカフェ
 
がんばって探したんですよ目がハートイエローハーツ
 
 
そして私の大好きな
 
ドランゴンフルーツのジュースイエローハーツ
日本では飲んだことが
なかったのですが
 
見たことが
ある方ぜひ教えて下さいキューン
 
飲んだことない方はぜひ飲んでみて下さいにっこり
 
お肌にも体にもいいので
お勧めですキョロキョロ
 
 
 
そして
 
最後少し時間が余ったので
 
カラオケに行って遊びました。
 
韓国の田舎のカラオケで
日本の曲のパラダイスでした笑
 
 
その後
友達に
 
バス停まで送ってもらって
 
ソウルまで帰りました。
 
すごい
いいリフレッシュができましたピンク音符
 
やっぱり人は都市より
田舎にいたほうがいいのでしょうか?
 
特にソウルはとんでもない数の人が住んでいるので
もどかしいですよね。
 
ソウルに住んでいる方だったらわかっていただけるのでは
っと思います笑
 
ではまた
 
あんにょん💛