コチャンって知っていますか? | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは
 
韓国旅行を
したことある人でも
 
あまり知られていない場所
 
すごい田舎です
 
近くに
チョンジュ、クァンジュなども
ありますルンルン
 
魅力をお伝え出来たらなっと
 
思います飛び出すハート
 
友達のお母さんが教えてくれた
韓国料理屋さん
 
やっぱり韓国って
おかずですよね
 
ソウルだとここまで
出てくるご飯屋さんはないんですけどアセアセ
 
 
友達曰く、
田舎のほうに行くとおかずがたくさん出るみたいですニコニコ
 
ここがソウルから
約4時間ほどしたところの田舎なので
 
時間に余裕のある方には
お勧めしたいと思いますイエローハーツ
 
そして観光
一応歴史的建造物もあったのですが、
 
それよりも田舎を感じたかったので
緑がたくさんある場所で涼みました。
 
夏のソウルは本当に
日本と変わらないぐらい暑いので
 
ここが本当にだいぶましなぐらい
涼しかったですおやすみ
 
リフレッシュに来てもいいかもですね目がハート
 
そして
謎の
プルコギ私はこんな
プルコギ見たことないんですけど
 
友達も初めてって言っていたのですが
食べたことある方教えてほしいです赤ちゃん泣き
 
味がめっちゃ微妙でした。
 
家の帰り道
夕焼けがとてもきれいだったので
 
なんかとてもよかったです💛
 
 
 
 
この後
家帰ってお酒を飲みながら
 
語りました💛
 
 
二日目は次回に