水原旅行カフェ通り | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは
 
今日は韓国の
 
水原っていう場所について
 
お話したいと思います
 
水原は日本でいう
京都みたいな場所ですね
 
歴史的な建造物が多く
ソウルから約1時間ほどで到着しますにっこり
 
ちょっと
ソウルでは郊外も行ってみたい方には
 
お勧めですスター
 
 
ではスタートくるくる
 
 
駅からカフェ街まで行くのは
バスで行くのが
 
いいのですが
なぜか運動がてら歩いていくことになりましたアセアセ
 
本当に暑かったです。
 
 
そしてカフェで
アイスを食べて冷たいジュースも飲んで
 
ここのカフェが韓国人にも人気で
待機のお客さんもできるぐらいです
 
店内にはおいしそうなパンのにおいも
漂っていますスター
 
そのお店の名前が
 
ジョンジヨンコーヒーロストーズ(정지영커피로스터즈)ですにっこり
 
ここに来たら
アイスは絶対って
 
美味しいご飯屋さんなどを
よく知っているオンニが言っていましたスター
 
ぜひ
アイスを添えて
そして、
外は水原らしい景色
 
なんかタイムスリップしたみたいでしたニコニコ
 
ぜひ行ってみてください
 
そして、
彼氏ともパシャカメラ
 
ではでは、
 
また