友達とロッテワールド | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんばんはくるくる
 
今日は韓国にある
ロッテワールドについて
書いたのですが
 
先日はデートについて
主に書いていたので
 
今回はちゃんと
書いてみますねにっこり
 
ではスタート
 
一緒の地域に住んでいるので
駅で待ち合わせをして
 
ブランチを飛び出すハート
おなか一杯食べて
はちきれるかと思いました汗うさぎ
 
 
そして
いざ、入場花
 
目の前のメリーゴーランドにはしゃいで
写真をパシャリカメラ
 
メリーゴーランドが写真撮影スポットとして
人気で夜になると
 
ライトアップがされイエローハーツ
カップルたちが写真撮影をしていますカメラ飛び出すハート
 
 
 
そして
季節ごとに変わる置物と
パシャリ
 
はしゃぎすぎて25歳とは
見えないポーズ、、、えーん
そして
ロッテワールドの見どころが
 
屋内屋外遊園地だということ
 
暑くても寒くても
雨が降っていてもある程度
 
遊べますスター
外にでると
 
観光地のロッテタワーも
すごい迫力で立っています
 
ある意味見どころですねにっこり
そして
この木のブランコに乗ったんですけど
 
歳かなっと思うぐらい
酔いました不安
 
絶対もう一回は乗りたくないですよね不安
 
苦手な人は乗らないようにぐすん
 
 
 
 
そして期間ごとに衣装が変わる
タヌキともパシャリ
 
ロッテワールドは
制服を着て回る人が多いので
 
制服を着て回ってほしいですね💛
 
写真スポットも本当に多く
 
園内に韓国で人気のチェーン店などもあるので
 
旅行を楽しみながら
楽しめるかと思います💛
 
イベントバナー