最近の体調について | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんばんはルンルン

 

本日は二回目の投稿ですね💛

 

実は

 

最近ずっと体調が悪くて

 

先週かな?

月曜日に

 

内科と産婦人科に行ってきました泣

 

症状が

  • 吐き気
  • 頭痛
  • 腹痛(胃痛と下腹部)

が主にあって

 

いったん内科に

そしたら胃炎じゃないかっと言われました。

 

それでもちゃんとした検査とかが

なかったので

 

なんとなく産婦人科に

いってきました悲しい

 

まー最近おりものが多かったり

下腹部痛があったり

半年ほど前から生理期間が

定まらなくなって

 

周期が33日とか36日

急に28日とかもあったんですねアセアセ

 

なので今回

行ってみたんですけど

 

検査を

・血液検査

・尿検査

・おりものの検査

 

をして

その週の土曜日に検査結果を聞きに行きました。

 

そうすると

合計で4点の問題点がありました。

 

一つは

・マイコプラズマ・ウレアプラズマ性病

 

これは昔韓国で入院した時に

かかっていた病気だったので

完治しきれてなかったんかなっておもいましたアセアセ

 

そして

もう一つは

・ガードネレラ膣炎

 

これに関したら全く見覚えのない病気アセアセ

 

そして

三つめは

・膀胱炎

これはなんか排尿した時に

濃かったりしていたので

 

そうかなって思いました悲しい

 

 

最後に

・卵巣嚢腫

っと言われました。

 

けど卵巣嚢腫も高校生のころから

聞いていたので

そんな驚きもしなかったのですが、

 

まー現在1月の生理もまだなので

今は腫れている可能性もあるけど

 

血液検査からは通常の2倍の数値が出ているとのことで

卵巣嚢腫は間違いないとのことでした。

 

そしてビタミン剤や処方箋をもらったのですが、

 

気がかりなのが吐き気や体が重い感じが取れません。

 

彼氏とはそういう関係を持っていますが

避妊をしておらず但し、中での射精をしなくても

 

妊娠することを存じてはいて、

何度か、早期妊娠検査薬を合計3回したのですが、

 

陰性でした。

 

なんでこんなに体が重いのでしょうか、検査薬が早すぎたのでしょうか?

それとも上記の病気にそういう症状が含まれているんですかね?

 

 

今回は

文字だけになってしまい

申し訳ございません。

 

 

何か知っていることがあれば書いていただけたら嬉しいです。