済州島旅行 最終日 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

こんにちは

昨日に続き
 
済州島旅行が
 
とうとう、終わりますガーン
 
今年も行きたいなっと思いながら
書いていきますね飛び出すハート飛び出すハート
 
では、スタート花
 
 
まずは、この4月に咲いてきれいっと
言われている場所
 
カムコンミョヨク(감사공묘역)
 
実は
お墓なんです汗うさぎ
 

でも、その日は天気も良く人が本当にいっぱいでした。

 

風が吹くと花びらが

飛び散ってカメラには収まらなかったのですが

 

本当にきれいでした泣

 

時期も終わりかけだったので

 

緑が見えているのですが本当に

きれいでした。

 

写真の取り合いっこを

友達として

 

まー車がないと不便なので

ここまでタクシーで来て

 

また、タクシーを呼ぶのもあれなので

バス停まで歩いていくことに、、、

 

約30分は歩いたんじゃないかな?赤ちゃん泣き
 

バスも田舎なのであまり来ないので待ち時間に

 

パシャリカメラ

 

全然知らなかった済州島も

ちょっとは良く感じましたイエローハーツ

 

そして、寒さも強くなっていたので

 

カフェで一息スター

 

 

このパンなかなかおいしかったんですよ。

 

普通の食パンなんですけど、、

サクサクしていて

 

美味しかったですくるくる

 

場所は

 

結構ブログやインスタにも頻繁に

上がるので

 

韓国通の方なら知っているかもしれませんねアセアセ

 

ABCエイペクトリベイカリーカフェ(ABC에이팩토리베이커리카페)

 

一度検索してみてくださいルンルン

 

 

そして

夕方

 

済州東門市場

 

 

食べ歩き

コロナの影響もあって食べ歩きはできなかったのですが

 

近くに座って食べました

私の顔ヤバいぐらい

疲れてるくないですか?笑

 

正直めちゃめちゃ疲れてましたよね。。

 

 

 

買ったものは

チキンとキンパブなんですけど

 

ヤンニョムチキンも帰りしな買って

食べましたよね笑

 

どうでしたか??

 

気に入っていただけたり

参考になったら

 

いいねやフォローしていただけたら

うれしいです💛

 

何か気になることなどありましたら

 

コメントに

残していただくとブログ出させていただきますので

 

よろしくお願いしますピンク音符

 

 

イベントバナー