hawaii3日目4日目 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

안녕하세요音譜

hawaii3日目4日目を

書きたいと思います💗

朝から
海に行って🏖

なんやったかな?
名前。
忘れたけど。
この人と写真撮った❤️



そして、ショッピング

アメリカらしい
ほとんど量り売りとかやった

マーケットで
お弁当とか選択して
自分好みのお弁当
作れるらしくて。

だから、食べたいもの適当に入れたから。
色味と女子力の無さ。あせる

でも、
美味しかった💗


そして、
レナードのドーナツ

ほんまにふわふわで
美味し過ぎた💗

2人で6つ入り。
出来立てやし。
うま過ぎやし。。

最高でした💗

日本にも出て欲しい。
また、食べたい。

ドーナツ食べてて
バス行ってしまったから
スタバ行って喉を潤しました。😆
 



ワイキキ戻ったら
こんな人おって
銀色の人。
お金入れたら動いてくれるらしい。笑笑

やらんかったけど。

気になって見てた😘

夜ご飯は
海鮮フード
カニ?
美味しかった💗

手袋して豪快に食べました。笑笑

ここのお姉さんめちゃめちゃ綺麗やった。。


そして

hawaii🇺🇸

から帰国しました。

ほんまに、
夢見たいな4日間やった。

もう一度行きたい💗

では
終話😘

脱線しましたが。

次からまたお話し戻します💗

ご覧下さい❤️

ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO