愉快な仲間達 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

 안녕하세요 ニコニコ


愉快な仲間たち爆笑

なんで
友達になったんやろ?

いつ
友達になったんやろ?

凄い不思議だらけ。

元々私がバイトしてた時に
りおが来て

りおは
小学校から友達やって

衝撃を最初受けました。

え?
りおやん!りお!!!
わかる!?
覚えてる?から始まる。。笑笑

あ!!!!
ゆげっぴやん!!!

ここでひと盛り上がりして

店長が
この子とった方がいい?

友達やから取って
っとお願いして

採用ニコニコ


ちづるは
面接の時に見て

最初はまた面接かー程度で見てて

私がヘルプ多かって
久しぶりに自店舗で働いたら

もう普通に働けるレベルまで到達してて
そこでやっとはじめまして。

ここからが問題
どうやって友達なったん?

3人でよくこう言う
話題になる。

けど記憶が
無い。

気がつけば
出来上がってた関係。

でも、
ユニバが初めて3人で遊んだ。
それまで
被ったら喋るけど。
って
感じやったけど。。。

多分
ユニバの年パスもってる?

いこや!!!って
なって
最初違うメンバーで行って次りおも誘って
同い年メンバーで行こうって
なって
この3人が出来た気がする。笑笑
この時は楽しかった

ほんまに楽しかった。
まさかこんな仲良くなるとは思っても無かった

それからは、
自転車で良くチャリ旅して

ここどこ?状態
けど約2名私に任せきり

しばいたろか!!!笑笑

でも、
こうゆうメンバーだから
許すけどニヤリ
スパプー
行って

裸の仲にもなって。。。笑笑

オールも何回もしたり
みんなの誕生日には

祝い合いしたり。
いい友達

私の誕生日から
始まった
誕生日会
でも、
絶対私の家やった。。。
仕事先の忘年会

わざわざ遅刻してまで
プリクラを撮る

バカ3人

到着したら
地味に怒られる。。。

はいすいません。。。
冬はスキー

初めてプチ日帰り旅行💗

初めて3人ともまともにスノボー

その為に
ウェアーとか全部揃えた

マジで出来なさ過ぎてやばかった。。。

最後らへん出来るようになった。

そして

京都
散策💗
楽しかった
この頃ぐらいから

店長に
3人で遊ぶなよく言われたな。

なんでやねん!!!!
ってこっちはなって

3人も抜けるな!
そんなん知らんがな!

こっちの勝手や!!!!

ってなった!笑笑

次に続く