hawaii2日目 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go



안녕하세요 星


今日は
hawaii2日目

では、
レッツゴー❤️
朝早くに
起きてイエローハーツ

朝マック食べに行こうって行っていたので
行きました💗

行く途中
道に迷ってたら
顔は外国人なのに日本語ペラペラの人が居て
道案内してくれました💗

なんていい人なんやろ?えーん

感謝でしかない。
もっとお話ししたかったえーん
そして到着して
不思議でしょ?

ハワイのマクドにはラーメンがあるんですよ。😆
味は醤油ラーメンかな?

そしてプレート💗
ほんま美味しかった💗

出る時にまた
知らん人にペラペラの英語喋られて
何を言われてるか分からんと言うな

笑うしかできることない。


カメハメハ大王の像

普通にも写真撮ったけど

ドラゴンボールのカメハメハもしといた。

いや、そっちじゃないって。。。笑

ちづるが考えはった。
考える事が面白い💗
だから好き💗

ジャンプして、
タイミング全然つかめへんちづる。😆

さやが、跳んで!
って言うて飛ばせた!😆


インスタ映えの場所で

写真いっぱい撮って
インスタに上げました




ほんなら、あっという間に
お昼の時間

パンケーキ🥞
めちゃめちゃ美味しい💗

太るものしか食べてない。。

因みにこのお店
少ししてから
大阪難波パークスに

オープンしました。。。笑笑

行った意味。。
本場の味と違うと思っとこ汗


で、
この〜木なんの木?
のCMの
木で写真撮りたくて

近くにあったから撮りました💗

ついでに海も行きました🏖


朝は快晴だったのに

曇りになりました。

少し残念ショボーン


っで
ショッピング💗

海外行ったらショッピングは
欠かせられへん😘

アメリカらしい
服が乱雑。。。

もうどこに何あるか分からん。😆




夜は2人でステーキ🥩

アルバイトでもステーキ食べて
ハワイきてもステーキ食べて

肉好き過ぎやな🍖

このあとホテル帰って
グダグダしながら寝ましたとさドキドキ

続いて3日目