hawaii1日目 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go



안녕하세요 目


本日は

hawaii🇺🇸💗

旅行の中で1番✈️
お金出たし😭
1番楽しかった💗

では、
スタート❤️

日本は極寒の季節なのに薄着。

上着とかほんまに
邪魔でしかなかった😭




飛行機の中✈️
もう飛んで速攻で寝ましたね。😆

何時間飛んだんやっけな。
12時間ぐらい?

寝て起きて、
え。。。まだこんな時間。

まだまだつかへんやんって状態。。

起きたら
ご飯持ってきてくれて
食べた❤️

普通に美味い❤️

最初絶対美味しないとか言うてたのに

美味しい。。。😆



そして、
空港から市街地まで行き方が
分からなかったので

バスに乗りました💗
っで
ホテル着いて
着替えて

ご飯食べにレッツゴー❤️

この時は2人ともテンション
すごい高い😘


トロイ?やったけ?
無料のバスが付いてたから

それ乗って






ハンバーガー🍔
最初の一口が口に収まらない。

口が避けてしまうわ。。。😆

でも、もう何。。。
美味しすぎた💗

やばかった。
2人でずっとうますぎる言うて。
ほんなら

知らん人に英語で話しかけられて
そこの店?
言われて

はい。
言ったら

そこすごく美味しい!
言うてくれて❤️

やっぱりそうなんやって
なった💗

是非行って見てください😘


嵐が行ってテレビで紹介された
お店へ

アロハシャツを購入💗

今となってはいつ着ようかな?
と思ってます。


ホテルがアラモアナ
だったので

アラモアナショッピングセンター
にいきました💗

広すぎて今自分らが
どこにおることさえも分からん状態。😆

ほんまに迷子。笑笑


そして、
アイス🍨

これも美味し過ぎた💗

トッピングで
ちづるが好きなチョコレートをトッピング🍫

めちゃめちゃ美味しかった。。。💗



そして、
夜ご飯はロコモコ
ハワイといえば
ロコモコ😘

美味し過ぎたけど、

呼ぶ時に
予約番号ではなく名前やから

さっきのハンバーガーもそうやけど
ハンバーガーは私の名前使ったんかな?

ゆうげ言われて
いや、誰?笑笑
私の滑舌が悪い?ってなった

ここでは
2人とも名前言うて

ちづるが

しすろ?😆言われてて
爆笑🤣
どこもあってない!!!笑

私は下の前で言ったので
間違ってなかったです。笑笑


ホテルに帰って
アサイー

美味かった💗

ハワイの食べ物は全部美味しいん?

ってなりました。

そして、よく食べて
1日目終了💗


次は2日目