Thailand3日目4日目 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go


안녕하세요 😇

Thailand
3日目4日目
スタート❤️

まず、
このツアーは
現地で予約したツアーです。

なのですごい怖かったです。
不安でしかなかった。

なので、
いろんな人と一緒に旅行しました。




はい。
ここはどこでしょうか。
未だに
どこに行ったかわかりません。

朝早くに起きて
バスの人に
早よせぇ早よせぇ言われて。笑

ほんまに
なんやねん。とか思いながら。笑笑

何時間もバス乗って
バスの中尋常じゃないぐらい寒いし😨

凍死するか思ったでな。。。😭





なんか、
川渡らされて。。。

ご飯食べに行きました。

はい。
楽しかったからいいんやけど〜😇



ちづるんと
おんなじブレスレット
今はしてへんな。

なっ、ちづるん。笑笑

また、2人で旅行するときつけよ😇



早く帰りたい。
私をバンコクまで帰して。。
どうやって帰ろうか
考え中の私。笑笑


タイで
唯一食べた
タイ料理。。。笑笑
3日目にして
やっと食べた。

何て食べてたんやって
話ですよね。

マクドとか。。
ケンタッキーとか。笑笑
お昼抜きとか。

しました。笑笑



そして、
1番やりたかった事

ゾウさんに乗る事❤️

酔うかおもったけど
酔わなかった😇

よかった。。。笑


これは、一体なんやろ?
ドラゴンフルーツ?
ん?
なんやろ。
ライチに近いフルーツです😇

これは、
めちゃ美味しかったです❤️

ぜひ食べてください❤️




ここは
カオサン通り😄

勧誘が酷い。
ずっとマッサージどう?
カバンどう?
服どう?
日本語でゆうてくるし

道を妨げられて

もうほんまに。
邪魔でしかなかった。笑笑

行く方は
気を付けて下さい😘

いいところではありますけど。😘



誰や?って
なりますよね。

この方達は
私達の恩人です!

韓国人の夫婦です
世界旅行してると言っていて

日本語と英語がすごい上手で
旅行会社との
通訳もしてくれました❤️

本当にありがとうございました❤️






タイは
初めての旅行で
怖い事もあれば不安の事もあれば
楽しい事もあったり
出会いもあったり

1回目海外が
タイである意味良かったのかな?



凄い楽しかったです😘

おススメ
する国ですね。

本当に異国の国が
味わえました❤️