9月留学準備 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

안녕하세요 ❤️

 
今日の仕事はとてつもなく
楽でずっとゲームしていました。。笑笑
 
そんな事は置いといてニコニコ
 
留学について
 
詳しくは
 
留学準備についてチュー
 

この時は何をしたかと言うと
こちらに関してもすごい急に思い付いて、
なぜ行こうとしたのか
あまり記憶がないのですが。笑笑
 
とりあえず
お話しします❤️
 
この時は学校に通おう
もっと韓国語スキルを上げたいと思い
 
韓国語学校行きたいと思い
 
ベストフレンド語学学校
に通おうと思いました。
なぜなら、
安いし。。。交通の便も楽だし。。笑笑
 
そして、こちらに
入学申請をしました。
必要書類というのも特に必要なく。
お金だけあればいける!って
感じですね!笑笑
 
家なのですが、
私が前のブログを見てもらえれば
わかると思いますが
シェアハウスで一緒に住んで仲良くなった
お友達がいます。
 
その子の家にお邪魔させていただきました。
 
最初は
コシテルに行く予定だったのですが
高いし狭いからおいでよって言ってもらえて。笑
 
だから、
そちらに転がり込みました❤️笑笑
 
なので、宿泊費は0円
 
とても、お得でした。
 
ですが、しっかりとお土産は
持って行きました!笑笑
 
 
準備という準備は
1ヶ月なのであまり用意する事も無いのですが。
 
 
準備の話はここまでとさせて頂きます。
 
 
次の投稿で彼氏との出会いや
留学生活何個かに分けてお話しさせて頂きます。
 
 
では、
 
안녕 チューチューチュー