Thailand여행1日目 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

안녕하세요 ニコニコ

今日から韓国に少しの間行きます😇

この記事に関しても

順番に
のせていきます😇

では、
スタート

初めての海外は〜〜


Thailand〜🇹🇭


みんなでおんなじ
ステッカーキャリーに貼って

いざ出発
さすが、タケルガール❤️


そして、、、
私をゆういつ混乱させた
友達が1名

私が全部
予約も用意もしたんですけど。

一応小学校からの
幼なじみです。

だけど
まさか国籍が違うだなんて
思っても無くて

最初
登録も日本の名前で日本の国籍で
登録してました。。。笑笑

だけど、
旅券番号聞いた時に
名前と国籍が違う事に
混乱。。。

えっ???笑笑
どうゆう事?ってなりました。

友達が言った言葉
知ってると思ってた。。。
そらそうですよね。
小学校から一緒なんやから

知らんわけないよね。笑笑
はい。

知らなかったです。笑笑
っで
ちょっと
ドタバタしての登録完了


飛行機が
確か夕方かな?夜かな?
出発しました。

なので、
タイついたら
真っ暗です。笑笑

でも、町は賑やかでした。
どうやって市街地まで行ったのかなぜか
記憶がない。。。笑笑






そして、
トゥクトゥク〜
知ってますか?

この乗り物ほんまに気持ちいい風吹いて
ほんまにいいんやけど、
厄介なんが

市場通った時の臭さ。。。
ほんまに臭い。

食欲無くなるほどの臭さ。



はい。
こちらが
噂のトゥクトゥクです。

どうですか?
ガチャガチャして訳わからないですよね。

この日は市場行って友達とお揃いの
ブレスレット買いました。

ご飯はちょっと。
市場の匂いにやられて無理なので。笑笑

ホテルでおにぎりを食べました。笑笑

タイに来て早々に何してるん?
って感じですよね。笑笑

はい。
よくわからないです。笑笑


そして、
寝ましたとさ。
ちゃんちゃん😇


次は2日目いきます😇