何もない留学生活 | 푸른나비

푸른나비

韓国在住中の日韓ハーフです。
留学と旅行のおはなしをしようと思います〜

Let's go

 

안녕하세요 ニコニコ

 
私の韓国1度目の生活。
微妙な季節に行った為冬服と夏服を持って行きました。
 
最初は寒かったのですが。。。笑笑
暑くなって服を買い足しました。。
 
さて、生活についてです。
私はシェアハウス男女混合でした。
 
スウェーデン🇸🇪の男の人2人と
日本🇯🇵の女の人1人
韓国🇰🇷の女の人1人
でした、10日ほど経ってから
韓国🇰🇷日本🇯🇵のハーフの日本🇯🇵の男の人が来ました。
 
それから、毎日毎日楽しかったですね。
皆んな仕事とか学校とかあって、私は日本のバイトで一緒だった韓国🇰🇷の友達と良く遊びました😇
 
シェアハウスはいい雰囲気
みんなが揃ってからはよく皆んなで集まってパーティー
 
 
 
おんなじ会社さんで、シェアハウスがいっぱいあった為こうやっておんなじメンバーで集まり
 
よくパーティーをしました。
シェアハウスらしいな、ってすごく思いました!笑笑
 
そして、勉強なのですが、私はおんなじ部屋に韓国人がいました。
もともとその子は英語を学びたくて来たのですが日本人がすごい多い為、日本語を勉強していました❤️
 
なので、私とExchangeしました!笑笑
 
でも、私もほとんど知らないので、翻訳機が手放せませんえーん
 
でも、よく遊びました
 
 
 

沢山遊んで沢山学びました❤️
 
今となってはすごい体験をしたな。。。
と思います。
 
また、後日書きますが。
韓国の友達とは今でも仲がいいですハートハートハート
 
そして、困ったことが1つありました。
 
韓国のご飯が美味し過ぎて写真を見て、めちゃめちゃ買おうまん丸やん。。。
太ったやん!!!ってなりました。
 
そのあとしっかり運動をして➖4キロなりました😇
 
それでは、また!