稽古終わる。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

ザ☆夕方カレーVol.10「理不神」の稽古が全て終了。

明日から小屋入りし、仕込みして場当たりしてゲネして、あとはお客さんに観て頂くだけ。

今日、最後の通し稽古見て、面白いな、と思っちゃったんだからしょうがない。

自画自賛。珍し。

村井純平という勉強は出来るが、要領悪いいわゆる不器用バカの公安員と不思議な力を持つカルト教団の信者、月子とのお話。

ザ☆夕方カレーっぽくない個性豊かな役者がそろったんです。

下は17歳から上は44歳まで老若男女の15人。

小劇場で人気者の役者、ニューフェイスの役者、15人。

面白い座組でございやんす。

本格的な夏を迎える前に観て頂くと、良いざんす。

うふふ。

そんで、こいつ。

{AE2B6C64-7624-4F0C-8BD0-9CB04465B09F}

相変わらずOPとENDの映像を編集してるでざんす。

焦っとります。
毎年見るね。これ。

うふふ。

是非、ご友人、ご家族、恋人、見知らぬおっさん、おばさん、豊田真由子議員をお誘いの上、ご来場くださいませ。

もちろんお一人様の観劇も大歓迎!

お待ちしてまん!

はいちゃらばーい!