ナポる。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

47歳になりまちた。
お祝いにパンチョの白ナポが上手いと聞いたので行って来ましたわ。

{0C49E02B-F127-4D1A-8ECC-FB5F954CDB10}

白ナポ大盛りじゃーい!
バースデーケーキみたい。

一口目、ガーリーックが効いててめちゃくちゃ美味い!

しかし、大盛りってすごいのね。
半分いかないうちに飽きてしまった。。。

しかし、完食じゃーい!

やっぱりナポリタンはトマトソースの方がいいかな。

今年は「理不神」の鬼稽古中なので、恒例のお誕生日会は無し。

LINEやらFacebookやらツイッターやら、お祝いコメントありがとさんす!

あきたんねー、誕生日プレゼントなにが欲しい?って聞かれたらねー、「理不神」観に来てほちいでちゅ❤️

あきたん誕生日プレゼント予約フォームはこちらでちゅ❤️