一人酒って何さ。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

最近一人酒をやめた私。

ちょい前まで、ゲロ吐くぐらいまで一人酒飲んでたな。

でも、一人で飲むほど酒を身体が欲してないんです。

昨晩は基地に来たおっさんと飲んじまいました。

昼過ぎにまた基地にきたらおっさん寝たよね。


10時から編集って言ってなかった?
起こしてやると、『うわ!』と行って飛び起きました。

慌てて出て行こうとするおっさんに、ラーメン食いに行こうと誘ったら、数分考えたよね。

慌てて出てきましたけど。

またまたFacebookに記事を載せられず。

パチスロモンハンやったら・・・

photo:01



こんなの引いて・・・

photo:02



こんなの出ましたよ。
みんなにメールしたら、大爆発しますよとの返信が。


200枚しか出なかったけどね。

確率3万分の1だってさ!

あ~出ない出ないお化け!

rakugaki:01




iPhoneからの投稿