ルパン三世 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

カーボーイはウエストランドが田中さんの代役。

井口は緊張で耳火事になってたし、河本はいつものようにボーッとしてた。

よく頑張った。
ホントは瞬間メタルがつとめなきゃならんところを。

今週はちょうどタイタンライブレアの告知をしにウエストランドがラジオに出演することになってたので。

持ってるウエストランド。
持ってない瞬間メタル。

楽屋に来て、代役を言い渡されて、直ぐに井口は耳火事。河本はボーッ。

しかし二時間、よく話しました。

来週には田中さん復帰できると良いですね。

さてさて、このブログを熱心に読んでくれている方は、覚えているかも知れませんが。これ。

photo:01



ウィラサクレックジムで買わされたムエタイくん。

気持ち悪いと悪評のムエタイくん。

でもな~こいつの中には500円玉がギッシリ詰まってるんだぜ~!

貯金箱なのさ!

天下の大泥棒も気づくまい!

パチスロ負け過ぎてムエタイくんを叩き割ってお金使おうか悩んじゃってる私・・・嫌いじゃないね!

rakugaki:01




iPhoneからの投稿