フェイスって何さ! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

最近、凄い眠れる。
あれだけ眠れなかったのに、ベッドに入って目を閉じると爆睡。

どうしちゃったんだろうか?逆に不安!表現者たるもの、不眠症でなければおかしい!表現者はいつも眠れないとぼやかなくてはいけないのだ。

でも、体が楽!

うひょひょ~!

昨晩、ミラ・ジョヴォヴィッチの『フエイシズ』という映画観た後、『舟を編む』読んで眠くなったから目を閉じたら朝だった。

ちなみに男って、ミラ・ジョヴォヴィッチをミラ・ジョンヴォヴィッチだと思ってたよね。

ジョンボビ混ざっちゃった!

そういやFacebookで、記事をアップ出来ない。

以下がアップしようとした記事。

朝起きると隣に見知らぬ女が。そんなシチュエーションってホントにあんのかね?今朝はよく知ってる犬の背中。
photo:01



こんな記事を四回もアップしてる。
でも、表示されるのは自分のページだけ。ニュースフィールドには反映されない。
全部反映されたら同じこと四回も書いてると思われて恥ずかしいから消しちゃった!


もうFacebookなんかやらん!

rakugaki:01



iPhoneからの投稿