鉄は熱いうちに・・・ | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

最近、めっきりブログの更新がおろそかになっちまいました。

だってザ☆夕方カレー、いま活動してないんだも~ん!

そもそも、このブログはザ☆夕方カレーの事、Facebookはプライベートな事、Twitterは愚痴!と分けてしまったからね。

ザ☆夕方カレーが動いてない今、な~んも書くことがないのです。

photo:01



意味なくおっさんの写真を載せておきますわ!

色々、やりたい事がポコポコと出て来るんですわ。

ほんの一瞬思い浮かぶんですわ。

あれ?これ面白いかも。
なんて。

そんで、ああして、こうして、最後こんな感じ。みたいな頭の中で考えて。

大体、車運転してる時とか、パチンコやってる時(ちなみに最近連敗につぐ連敗でもうお金ありましぇ~ん!ばっこーと行ってから、出ない出ないお化けが背中に張り付いてる!?)とか、
ツーシームを投げる練習をしてる時とか、お土産用の木彫りの熊彫ってる時(口にくわえたシャケの所が難しい)
とか、御徒町の治安を守るためにパトロールしてる時(マジで蓮の自転車に赤灯つけてハストロールしろ、と頼んでいるんだが、中々、やらないおバカちゃん)とか。

携帯のメモ帳に書きとめてですね、いざPCに向かうと、何だか冷めちゃったり。

そんな事の繰り返しの日々。


あ、MIB3面白かったです。

ほいじゃ、また。


iPhoneからの投稿