すげえ不安! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

吉澤と蓮が基地にやって来て、エアコンを掃除しだしました。

photo:01



エアコンは基地の肺。
まぁ、真っ黒!

鬼プロデューサー吉澤自らフィルター掃除。

photo:02



私は仕事で基地を出ました。
仕事を終えて基地に帰って来ると・・・

photo:03



まだやってるよね。

ちなみに昼間の状態がこう。

photo:04



で、今の状態がこう。


photo:05




これ、元に戻るのかな?

ネジが一本奥に行っちゃったって言ってるし、蓮が磁石買いに行ったし。


すげえ不安!

仕事が全く手につかない!





iPhoneからの投稿