夢は見るものではないのだ! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

寒い。もう布団から出れません。
私の皮膚にツキノワグマの体毛を移植してくれないか!

植毛ってやつさ。
こんな寒いなら、もう化け物と呼ばれても構わない。

私の皮膚にアルパカの体毛を移植してくれないか!
こんな寒いなら、もうばっこーと呼ばれても構わない。

いや、ばっこーになるのは嫌だ!
Mr.貧乏神。


ふ~。しかし寒いですな。
ジンザ菌にやられて、いまだ体調が良くない私は、夜にちゃんと寝て、朝に目覚めるのです。

健康的なのです。
いや、不健康だから健康的にせざるおえないのです。

しかし、酒も飲まず寝ると夢を見ますね。

人の夢の話ほどどうでもいい事はありません。

舞台の本番で、みんなダラダラやってて、ダメだしでめちゃくちゃキレてる夢でした。

まあ、こんな夢良く見るんす。
台本出来てないのに、幕が上がっちゃった夢とか、私が舞台に立っていて、お客さんに笑われている夢とか。

うなされ男。


もうひと眠りしたいところだがお目々パッチリちゃん!



iPhoneからの投稿