100th | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

公演終わって一週間、ジンザ菌によって、ほぼくたばってました。

熱は全然たいしたことないんですが、とにかく咳が酷い!

胸が痒い痒い!
口に手を突っ込んで食道をボリボリ掻きながら、ゴホゴホ!

一人ディープスロート!

ひゃっほ~!

多方面の方々に迷惑をかけてしまいました。

あい!とぅいまて~ん!

公演終わってからみんなに会ってませんが、風の噂によると、やはりジンザ菌でくたばってる奴多数だとか。

まさに風邪の噂!

よし絶好調!

さてさて、昨夜からはタイタンライブ100回記念ライブ!

photo:01



昨夜、たくさんのご来場ありがとうございました!

爆笑問題は今夜も新作漫才ですよ!

二日で二本の新作披露!

是非、ご来場ください!