出会いで変わる♡ | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

こんばんは♪


Blogにいつもいいねやコメントありがとうございます♡
すごく嬉しいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




今日は朝起きた時から涼しかったですね!

服の調節大変です^^;

わたしは冷え性なんですが、その感覚で息子にも服を着せると汗だく!!
なんてことがよくあるので注意です。

体調管理が難しい今日この頃、、
みなさまも体調お気をつけくださいm(_ _)m







話は変わりまして。


わたし、産後から髪質が別人のように変わったんです!

よく聞きますよね、変わるって。


もともと髪は太め厚めだったんですが、
わりかし元気なストレートでした。


しかし産後は
太め厚め変わらずですが、
パサつき、広がり、うねりが
ものすごい。


いろんなシャンプーやリンスを試したり
知り合いの美容師さんにアドバイスいただいたり
いろいろとチャレンジしましたが、、

なかなかよくならず。( ;ω; )

悩みは改善されず( ;ω; )



そんなある日、この方が突然わたしの目の前に現れた、、。

出会ってから、わたしは変わったのです。

ぜひおすすめなので、ご紹介します♪

{3308B494-9CC6-4257-9011-357E2CA7D742}

アミノレスキュー♡♡

ご存知ですか?

いろんな部門で1位を
取っていて人気だそうです( •̀ .̫ •́ )✧ 

おすすめです♡



髪が変わると印象が変わる!


是非是非、自分にあったシャンプー選びを♡




髪もそうですが、
人間関係もそうですね!


出会う人、関わる人は少なからず自分に影響があります。



周りの人のこと好きですか?


周りにいる人のこと尊敬できますか?


周りの人からプラスの波動がありますか?




周りは鏡。自分自身。




自分が変わると周りがかわる。




周りを変えるんじゃなく。

自分が、好きな自分に変わると

自然と付き合う人が変わるんですね(′ᴗ‵)



わたしも今年はとにかくアクティブに
会いたい人にあって
やりたいことやっていきたいと
思っております♪



最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*^_^*)