生活の質 | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

こんばんは!

今日は雨降り日。



そんな今日は朝からマツエクを付けに行ってきました。



わたしは自まつ毛が少ないので
三つ束?になっているものをつけていただきました(*^_^*)




マツエクなんて、専門学校の時以来だから、、
結構久しぶりです!

これでメイク時短出来るので助かります♡
{59CBAA0E-017B-4349-A65E-804F71A69909}

マツエクにお金を使えるようになったか、わたしも( ;ω; )♡笑


わたしは産後夫のお給料⚪️⚪️万で
それはそれは切り詰めて切り詰めて
息子に色々買ってあげたいし
友達付き合いもしたいのに
お金がないから
それすら出来ない、、、。
ならばわたしにお金はかけない!
わたしの食費は一見残飯。笑
髪は自分でカットし
スーパーでは見切り品を買い
一ヶ月食費1万円!!なんてのは日常で、、

でも息子を預けて働くのは胸が痛い。


なんて日々から今はマツエクを付けれるようになったなんて、、( ;ω; )泣けるわ♡


そんなわたしのおもしろボンビー話はおいおい
ちょこちょこ書いていきます(′ᴗ‵)


話しがだいぶ逸れてしまいましたが。笑






なんでこれを付けたかって?←聞いてないか



ゴールデンウィークの数日
あるところで
バイトをすることが決まりまして(*^_^*)



お小遣い稼ぎ頑張ります!


これもある意味ミッション。




わたしは産後息子と離れるなんて、しかも長時間なんて、それはそれは罪悪感がいっぱいで。



特技自分責めをしておりましたが、、




今年はやりたいことやる!!
まずは自分を満たす!をモットーにいこうと
思っているので
ゴールデンウィークの数日
外の世界に触れてきます!!








今日もBlogよんでくださり
ありがとうございました(*^_^*)