素敵な循環 | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

こんばんは♪

今日も暑すぎるくらいの気温でしたね!

そんな今日は朝起きると

鼻の真ん中にニキビが、、( ;ω; )

なんでそんなところに。泣

はやく治ってほしい( ;ω; )




話は変わりまして

いつぞやのわたしのブログ。

↓↓



素敵が伝染!

/yugajuri/entry-12084151747.html



こんな素敵な出来事があったんですが。


なんとこないだ同じ場所で、同じ状況が夫の身に起きました。



夫の前の方が駐車場のバーのところで
なにやらとまっていて、しかも料金口ギリギリに止めたから降りれずに困っていたそう。



夫はすぐに判断し

その方のもとに駆けつけ1000円を渡したそう。


その方は年配のおばあちゃん。
無事にバーをでて夫に感謝をつたえてきた。




本当に助かったわ、いま一万円札を崩してくるのでまっていてくれるかしら、?といわれ、


でも夫は、
こないだ妻も知らない方に助けていただいたんです、だから大丈夫です♪とその場を離れてきた、と話してくれました。


素敵がかえってきて、また伝染していますね♡





今日夫がコンビニの外のベンチにバッグを忘れてしまいました( ;ω; )


しばらくして気づき
焦って戻りました。
数分経っているし、あるか分からない、、

不安が押し寄せるなか


コンビニにいくと
まさかのバッグがレジのところにあり( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)♡



私たちが行ってすぐに
お届け物をしてくれた方がいたようで( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)



中身を確認しても全てちゃんとあって。


本当に本当に感謝しかなかったですm(__)m






自分がしたことが、自分にかえってくる


と小さいころから言われて守ってきたけど


これからも自分の気持ちいい事をして、素敵を循環させていきたいと思います(*^_^*)