何気ない日常からの夫だいすき♡ | 生きづらい人生→幸せな人生の造り方

生きづらい人生→幸せな人生の造り方

ずっと周りを気にして、他がよく見えて、自分が分からず、劣等感の塊でした。他人軸だったので気づけば苦しい毎日。何でこんな人生なんだろう…そんな日々から自分で自分を幸せに❤︎安心させてあげられるようになった30代二児の母のブログです。

こんばんは♪ 


今日も気持ちのいい天気でしたね(′ᴗ‵)


そんな今日は夫の提案で

{CE87AA5C-9785-4873-8407-15E47CCDDBB8}

マザー牧場へ♡



{93D1134E-72B7-4E57-A903-B317D52AE1F8}

ゴーカートで遊んだり

{C6310264-4A14-40CA-854C-E9CB2EF317A2}

球投げをしたり

{DF8ACCA5-B993-4D00-9FE8-DCBB6A7D87E5}

ごはんをたべたり

{19864FED-4BDC-4A2E-B8FA-0847CD45707D}

遊園地?であそんだり♡


でも1番の夫の目的は、、
{F4348E7C-9F70-4C5E-A59F-8D8B76F2C1D9}

バンジージャンプ!!笑


夫はこれをやってみたいとハリキッて。



大丈夫かな~~^_^;なんて思っていましたが、



さすが、おっと。


決断力すば抜けているんですよね~!




夫は


スタスタと歩き、足半分を立ち位置からだし


3.2.1バンジーで綺麗に飛んでました。




きゅーーーーん♡




うん、この人ならこの先も大丈夫!
と再確認しました。





彼の決断力、行動力、自己肯定感の高さ。
だいすきです。


他にもだいすきなところ、たくさんあります。


こんなわたしですが約二年前は離婚寸前でした、、。

自分次第で現実や見方っていとも簡単に変わります♡

話は逸れましたが、、


たかがバンジーされどバンジー。
バンジーバンジーうるさいですが、バンジージャンプあなどれません!( •̀ .̫ •́ )✧ 



ぜひぜひ、カップルさんや
最近マンネリだわ~~な夫婦な方いましたら
バンジージャンプ
おすすめですよー!



マザー牧場なのに動物より
乗り物などを満喫してきました♪



息子も大満足。

彼は最近ワガママといえばワガママ。
でも見方をかえると、自己主張できるようになっています。


{5289F37C-5B24-4A52-A161-A05FC351495A}

疲れ果てた最後は園内のバス?で寝ました。





最後までよんでくださり
ありがとうございました^_^