乃木坂工事中で 

柴田柚菜ちゃんが紹介していた

「ハグラビの加重ブランケット」

(通称: 重い布団)



放送後の朝に注文して 約2週間。

やっと届きました!!



放送回はコチラ


こちらの 乃木坂工事中について語ったブログも書いています♪



重い布団注文までの経緯はコチラのブログで書きましたのでぜひ







それでは 本題に…


柴田柚菜ちゃんが 紹介していた重たい布団。




こちらです💁‍♂️


、、あら。😳 意外とコンパクト。





ただし、しっっっかり重い!!

 。。ぐぬぬ、





乃木中でも 与田ちゃんが持って最初に言った一言。「重っ!」



ほんとに、重っ!です




設楽さんも…?



「うぅ!」笑


日村さんも このリアクションするレベル


まだ開ける前だけど期待できる

予想通りの重さ。






〜それでは開封〜




「パカっ」っと開くバッグのよう。




私が選んだ色のせいもあるかもしれませんが、

ゴールデンレトリバーのようw





表が冬用

裏が夏用

で一年中使えるよう。




なるほど!!

裏は 冷たい!




重たい布団として 紹介されていますが、

正式にはブランケットなため、意外と薄手です




早速包まれてみることに。






感想はこれです。笑




確かに 寝相が固定されそうな気がするレベルの重さです。



まだ 一日寝てないのでわからないですが、

柴田柚菜ちゃん曰く 朝の目覚めが違うらしい。

(梅ちゃんも言ってた)


なので これで迎える明日朝が楽しみです✨




この回の乃木中について語った先ほど添付したブログでも紹介しましたが、

この「重たい布団」のお値段は……




ハグラビ 加重ブランケット

シングルサイズ 14800円(約6.8kg)





気になった方はぜひ。






明日は 朝5時起きで 

齋藤飛鳥卒コングッズ事前販売 in 幕張

に行ってきます!!



この重たい布団で スッキリ目覚められますように!!(期待大



ブログ記事自動作成ツール きりんツールにて作成されました

気になった方はぜひ



----------------------------------------

事前販売のレポもあげますね。


前回の事前販売のレポートはコチラ♪

( 11thバスラ 事前販売 レポート )






おすすめ記事

今回 この布団を購入するキッカケになった乃木中の回。面白かったので語りました。